母体支えといった喫茶店ランチタイムをめぐってきました。問題が止まることのない母体女子会の問題は濃かった話です。

長男が幼稚園に行ったのち、今日は女の子後押しと近所にできた喫茶店ベーカリーでごはんでした!!

女の子後押しは前に行った事が居残るって言ってたのでお勧めは多々を聞いてみたら
ブルーベリーとクリームチーズのベーグルを求められたので買ってみたら・・・
必ずや目茶苦茶美味しい!!!
クリームチーズが濃厚だけどブルーベリーがすっぱくて至福!
あとはお店先の一番人気のカレーパンもおいしかった!
いくつも食べられみたいけど太っちゃうのでパンは2個だけにしておきました(笑)
長話してたら、いいかげん赤ん坊たちが退屈してぐずってきたので公園に引っ越し~
子供たちを遊ばせつつまたまた秋物の成り行きに関しましてや、だんなの部分とかあれこれお話して楽しかった~♪
また遊ぼうね~

めったに女の子後押しがいうには、今秋は広範囲ズボンやロングニットが来るとか。
とっとと来週頃買いに行きたいな。

さて子供たちが寝たのでこれからは自分の日数だ!
こないだ買った胴体クリームでマッサージします。
バニラの物凄い宜しい香りなの~♪
これはボディスクラブと揃えてるんだ~
翌日は子供たちの大好きなスイートポテトをつくろうかな?
裏ごしするのは大変けど子供たちのおいしそうな顔付きみると忘れちゃう!http://xn--mckwd1c1a9d.xyz/