カルテットにハマってしまいました

カルテットを毎回みています。

カルテットの4人の掛け合いや雰囲気が独特でとてもおもしろいです。

4人で生活をするというのもすごいなと思うし、知り合ったばっかりの人という事で、4人ともずっと敬語で話している事もなぜかとてもおもしろいです。

個人で悩みなど抱えていて、それもどうなるのか気になっています。

また、まきさんの夫が失踪していて、それについてみんな何か知っていたり、関わっている感じでミステリー的な要素もあり、展開が気になります。

4人の演技もすばらしく、演技派だと思います。

とてもうまいので、ドラマに引き込まれます。

楽器の演奏も本当に弾いているみたいに見えるし、かっこいいなぁと思いました。

あとは、なんといっても最後のエンディングの歌です。

松たか子さんがメインで歌っていますが、他の3人も歌っていて、歌声がとっても素敵です。

曲も引き込まれる感じで、毎回、エンディングまでしっかりと見ています。

これからの展開が気になるドラマです。